日本ミッドアマ2日目、結果。

OUT 39 IN 38 TOTAL 77でした。

二日間…予選最後の日なので、なんとか予選通過が目標だったので、75だったら予選通過確実だったので、出来るだけ慎重かつ大胆に攻める作戦にしました…

INスタート

出だしはなんなくパー。しかし11番ショートホールで大胆に攻めてボギー…「ヤバイ」そのままパーでまとめて、16番536Yロングホール左ドッグダラダラ上りのホール素晴らしいティーショット残り上りを入れて240Yここは攻める!

スプーンを持って左サイドからフェードのイメージ…逆球のフックが出て…左のOBゾーンへ・・・・・(><)
身体中の毛穴が開き、汗…なかなかこんな経験出来ません(T_T)

そして、そのホールの結果はナイスボギーでクリアできました!!!

そのまま前半のハーフは38で折り返し後半は8番まで1ダボ2ボギーの+4このままでは、予選落ちが見える・・・「ヤバイ」なんとか最後のロングホールでバーディをとるしかない!!!難しいロングホール530Yかなり上りで右サイド川左はOB…初日は、右の川に入れてダボ…嫌なイメージ…がバーディをとらないと、予選通過はない…ティーショットドライバーで強気で打ち、ナイスショット、セカンドは上りを入れて270Y3打目にかける!!!5番アイアンで100Y地点にレイアップしっかり打てた!!!がしかし…最悪にもディボットの中(><)ピンの位置も難しい…どうしよう…でもしっかりヒットすれば大丈夫、自分に言い聞かせてヒット!ボールはピンに向かった、あとは距離だけ…カップ周りは打ち上げなので見えない…ドキドキ、グリーン場あがる前に先に歩いていた、同伴プレイヤーが拍手!!!かなり近いらしい、よーしバーディとれる…がしかし、かなりの下り傾斜1M びびる俺…入らなければ
予選落ち入れは通過…よーし強気でヒット左に引っ掛けたー…
ボールはカップの左土手に引っ掛かりカップイン!!!!!良かったぁ(;^_^Aこれでなんとか予選通過が見えてきた、全員ホールアウト、見事ギリギリ予選通過、最後のバーディがなければ、予選落ち・・・気持ちで負けなかったホールでした。今後のゴルフ人生で忘れられない1ホールになりますね(^-^)

今日は、決勝!本日の意気込みは、大胆に攻める!!!
では結果ブログにアップします。見てくださいね(^^)v